昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

たまごっちから学んだ、「人生とは」。

収入はある程度、安定していたい。 はじめてちゃんと、思ってかも。 最近はじめた、LINEのたまごっちから学びました。w めずらしく、課金がないんです、このゲーム。で、広告を視聴すれば、お金が手に入る。そのお金をつかって、たまごっちのご飯を買ったり…

お金もらい忘れ。ぼーっとしてたからですねー

今日、1週間ぶりくらいにデリに出ましたー。そこで!なんと、! お金もらい忘れましたーーー 何年この仕事やってんだって話ですよ。 あ、裏のお金ね。1まんえん。 相性いい本指だし、また会えそうだけど。。 でも、次「前回のぶん!」て言い出したらその次は…

某高級店、面接受けてきた。受かった。のんびりしすぎ!

某高級店、面接受けてきた。受かった。だけど反省したことがあった。おとされる勢いだった。 当日電話して面接取り付けたのはえらかったけどね。 適当でいいからやってみる、ってすごく自分褒められることだわ。 面接してくれた人に これまでの稼ぎと時間を…

わたしの課題。

わたしの課題と、取り組み。 昼職→いい企業に転職しやすいように、TOEICと資格をとる。英語を習う。 豊かな心→オーディオブックで意識を上げる。もっと音楽にふれる時間を増やす。練習する時間を増やす。たまにホテルにとまるとかして、きれいな部屋にする。…

約一年ぶりの近況報告。

毎日だらだらしてるって、どう? ぐーたら寝て、起きてトイレ行ってプロテインのんで、 最近かったフェアリーの電マでいたして(w)また、寝て。 そーんな日々。 久しぶりのブログになります。 あれから大した「進歩」はなく。環境の変化はありましたが。 …

お金をかけたくない。貢いでもらおう

生きてりゃお金がかかります。 何をするにも。 今住んでるとこはシェアハウスなんで 光熱費とかは家賃に込みなんですが、 家賃は毎月かかりますよね。 食費、かかりますよね。 化粧品代やスキンケア代もかかりますよね。 美容も好きなもんで、かかりますよね…

ちゃっかりを身につける。お金のある彼と一緒に住む。客で場数を踏む。

私自身、これまで25年生きてきて 誰かと一緒に住みたいなーって思ったことが、まず、ない。 でも昼職の職場に、 すんごく幸せそうな先輩がいて。 すんごい美人なのに、素晴らしい人間すぎて、大尊敬している方なのです。 んでその先輩が、基本誰かと住んでる…

「1人じゃやらない人間なんですよ」。かっこつけ精神と自分の過剰評価はもうやめる。

わたしのこれまでの、稽古を休むときの言い訳は、 ①「わたしなんて別にいなくても」という考え。 →指名で埋まっている、わたし目当てのお客さんのくるソープの仕事は休まないから。 ②こんなしんどい気分だから、今日だけは許して。 →しんどくても行きゃなん…

みんなバックボーンが違うから考え方や捉え方が異なるだけ。

昨日は結局、夜、 裏引きが終わったあとに近所の彼氏と会いました。 こんなダンディだったらいいのにな。笑 なんか、考え方が違いすぎて戸惑うことが多いけど (正しいこと、間違っていることはない、みんなバックボーンが違うから 考え方や捉え方が違うだけ…

1日の終わりには満足感を。パパ活始めようかな。

こんなまんまで今日を終わらせたくない!という気持ちと、もう寝てしまってもいいな。。という気持ちで眠りに落ちて つまんないな。誰もわたしを大切にしてくれない。という気持ちで、起きた。もう16時だった。 そういう意味ではソープ勤務なのがさ、自分の…

良い子ちゃん、できるのにやらない、はもうやめる。「今後、二次会には行きません」。

つまんない。つまんない。つまんない。二次会ってもしかして大体つまんないもの?もっと楽しい二次会はないわけ? 昨日の参加した二次会について、思い返してた。 始発までのオール、だらだらした二次会って もしかしてすんごくつまらないものなんじゃない?…

つまらなく悔しい打ち上げ。存在感、ナッシング。わたし需要はあるのかな?

今日の打ち上げはつまんなかった。そして悔しかった。 先生がいいと思われる人とかお気に入りを ピックアップしていって。 それにわたしは、呼ばれなかった。 卓の全員ふられたような話題も ふられなかった。 「ブレないやつ、目的があるやつが残る」 って言…

うぬぼれるな!初歩をすっ飛ばさない。

「自分はできる!」と思うことは大事だけれどそれで初歩を飛ばしていいというわけではない。笑 何をするにも基本はあってそれをおさえていないと進歩も遅い。なかなか本当の意味では上達しないよ。 目指す姿は高くもってやっていくのは着実に。 昨晩寝る前に…

何が何でも「主人公」に立候補せよ。もっと然るべきところへ。自撮り用アイテム必須。

結局今日はソープに朝から出勤しました。 7時45分からという微妙な時間。笑 んで、4人(90,90,60,60)本指こなして、 ジムでシャワーして、お昼ごはんたべて。 あ、少しお電話しました。 んでこわかったのが 駅ビルでエレベーター待ってたとき、 「〇〇さん…

もっと、図々しく生きよ。たった一度の人生だよ。

アラサーちゃんを見て学ぶこと多々。 「計算高い女に男は引っかかる」「空気読まない人が得する」「図々しい人が得する」 ほんと、その通りだと思う。 壇蜜さん好きだし、役者の方々も合ってるし、 売れる脚本って感じですごく勉強になる。 もっと、図々しく…

情緒がやられたら、鏡で自分の姿を見て。孤独と向き合う。

彼が電話を無視する件。 折り返してくれないどころか、 ごめん出られなくて、という一言もなければ 「何の用件か」も聞いてこない。 これってどうなんでしょ。 ほんと、大事にされてない感。 もっと素敵な人がいるかな? いるよね。固執する必要なんて、ない…

孤独な時間は増えていく、もしかしたら∞

今後、一人ぽっちに時間が増えると思う。 だって、年をとるから。 いよいよFacebookで結婚報告が多くなってきた。 きっと2,3年後はもっと増えるんだろうけど。 今は第一弾って感じ。笑 男の人は結局、若い女の子が好きでしょ? 若く見えることより、実年…

準備って、大事。ほんのちょっとで時間でいいんだよ。

今日はサポートのクラスでした。 裏方なので手伝いで参加です。 毎週毎週ちょっと面倒だったけど、この役職で良かったかも。 音について敏感な人達の話を聞けたし。 でね。 トラブルがあったの。 途中で映像が止まっちゃって。 でも、冷静でいられた。迅速な…

ピルを切らしちゃったから出勤できません?

と、するか? 出勤、するか? 悩ましいところです。 正直この間Abemaで見た番組で、 中絶手術のこととか知ってビビってる。 中絶は、したくないなあって。。 ピルをのまなきゃ、正直妊娠してもおかしくないよね。 NNではないけれど、ゴムつけてても妊娠は100…

躁? 努力って気持ちいいね。学校イベント日。

生理も終わって、だる重な感じや眠気がなくなってきました。 短時間睡眠でもわりといけそう。 相変わらずピルは手元に入手できてないので 今は久々の排卵スタートって感じでしょうか。 土曜日出勤しようかなって気になってきてます。 今日は学校のイベント日…

橋本環奈ちゃんが3時間睡眠らしい。

とんだショートスリーパーじゃねえか、と。 わたしもわりと短くてもいけるっぽいんだけど、 寝られるなら寝たいよね。8時間くらい。笑 それでも移動中とかに仮眠したりしてるのかな? 仮眠は大きいよなー。 質のいい睡眠をとるには、暗い色とかパステルカラ…

アウトプットした産物をチェックしないと意味ない

見せられる、送れる自撮り写真がない。ボイサンもない。どういうメイクが好きかって聞かれても、うまく答えられない。 「本当は濃いメイクも好きなのに、ナチュラル志向だと思われる」ってことは、 自分がやりたいと思っていることと 周りに魅せられている姿…

余裕がない人はジェルネイルを。

(このくらいまで伸ばしたい) はい、余裕がない人=わたしです。 これまで剥がせるジェルネイルを使用して、自分でやってました。 「自分でやってもそれなりのクオリティにできるんだよ」「お金も時間ももったいないし、じっとしてるのが苦手」 そう思って…

引きこもりになろう。

たくさんのことをするのはストレスだ。新しいことをやろう!という気にもなれない。雨だし大人しく家に帰ろう。 でも。 このまま学校を迎えるのは、悔しい。 それってどんな感情だ? ちゃーんと良い子にして、わたしの残りの時間を学校だけをメインにして。…

鬱かもね

あ。と思ったよ。 わたし鬱だと思う。 嫌なことにまみれて逃避して過眠してそのくせ起きられず今やっている全部を終わらせたい 椅子に腰掛けるでしょ。なんか、しっかり重心をかけきっちゃうの。あと頭がいたい。食欲ももうずっとない。 食べても味がすんご…

生理中はやりすぎ禁物。疲れて18時前まで眠っちゃった原因。

昨日はいろいろやって… なんか、疲れちゃった。 生理中なのもあって体がだるおもで、眠いのもあるかも。 学校での練習もその後の集まり練習も行けなかった。 やることは優先順位つけて3つにしよ。多くても、5つまで。 昨日やったのはこんなこと…。 ・ソープ…

出勤時間うっかり。食事には時間がかかる。

食事は時間がかかる。 ソープ出勤でした。 なんとなんと。 出勤時間を間違えるというミス!!!これ、前もありました。。は?って。思った、自分で。。 原因は、前日にMCの時間を毎回調べて、計算してるから。はー。その時点で間違ってたの。前回も。①起きる…

最高の暮らしがしたい。素敵な街で。

2017年9月。わりと、理想の街に引っ越した。 20代のうちに住んでみたかったんだよね。 で、思うんだけど。家は広い方がいいのか? 今住んでいるところが前より広くて、かなり広くて、 でも玄関まで遠いし洗面所まで行くのもめんどいしで ズボラ人間には狭い…

久しぶりの英会話レッスン。

登録したままでほったらかしだったオンライン英会話ネイティブキャンプを 久々に受けました―。女の先生で、いい先生だった! なんか男の人相手だと(精神的に)甘えてしまうから、 こういうレッスンとかは女の先生のがいいかも…。 今日のゴールは「To be abl…

レッスン前に松屋のプレミアムぎゅうどん。

おろしの。 最近食欲があまりなくて痩せていっているの。 で、さっぱりしたものででもしっかり食べられそうだな―って思って。 牛みたいななにかって感じ。おいしいけど七味もたべられるしでもきっともう行かない 最近もあったなこれ馬?ってやつ。 (神泉の…