昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

2017-10-21から1日間の記事一覧

何が何でも「主人公」に立候補せよ。もっと然るべきところへ。自撮り用アイテム必須。

結局今日はソープに朝から出勤しました。 7時45分からという微妙な時間。笑 んで、4人(90,90,60,60)本指こなして、 ジムでシャワーして、お昼ごはんたべて。 あ、少しお電話しました。 んでこわかったのが 駅ビルでエレベーター待ってたとき、 「〇〇さん…

もっと、図々しく生きよ。たった一度の人生だよ。

アラサーちゃんを見て学ぶこと多々。 「計算高い女に男は引っかかる」「空気読まない人が得する」「図々しい人が得する」 ほんと、その通りだと思う。 壇蜜さん好きだし、役者の方々も合ってるし、 売れる脚本って感じですごく勉強になる。 もっと、図々しく…

情緒がやられたら、鏡で自分の姿を見て。孤独と向き合う。

彼が電話を無視する件。 折り返してくれないどころか、 ごめん出られなくて、という一言もなければ 「何の用件か」も聞いてこない。 これってどうなんでしょ。 ほんと、大事にされてない感。 もっと素敵な人がいるかな? いるよね。固執する必要なんて、ない…