昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

昼に生きる女としての夢

せっかく女に生まれたんだから、昼も夜も存分にいい思いをしたい。

以下は2016年11月10日の段階での、

昼間に生きるさっちゃんの夢です。

叶えた的な書き方で書いてみました。

 

f:id:sacchandazo:20161111012621j:plain

↑さっちゃんの昼の理想はこんな感じです。

 

仕事面

  1. 声を使う仕事を始めた!(現在スクールに通っているが成績が悪い)
  2. ライティングの仕事の単価があがった!
  3. 色んな仕事を体験してみて、業界のことなどが理解できた!
  4. 小さな会社を経営している!

 

資格面

  1. TOEICで高得点の成績をもっている(受けたことがないので点数の想定ができない)
  2. 宅建をとった(勉強したことない)
  3. 簿記2級をとった(同上)

 

美容面

  1. 自信をもって笑えるようになった!(痩せて、歯が綺麗になって、口角をあげる練習をしたから)
  2. メイクをうまくなった!(あまり褒められたことがない)
  3. 唯一無二感のある特別な可愛さを手に入れた

 

生活面

  1. 素敵な家に住み、友人を招けている(人を招くのに対抗がある)
  2. 満足いく服を毎日着ている(なんかイマイチで気分が乗らない日がある)
  3. 洗練された身のこなしができている
  4. 生涯できるスポーツの趣味と出会えた!
  5. 優雅に見える楽器を始めた!
  6. 料理がうまくなった!

 

人間関係

  1. なんでも話せる女友達ができた!
  2. 素敵な彼氏と出会えた! 

 

以上です!