昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

シェ・リュイから始まる御茶ノ水探索。

今日は朝

 

f:id:sacchandazo:20170724010458j:image

シェ・リュイのややフォトジェニックなオレンジのパンをたべて

 

御茶ノ水散策ー!! 

御茶ノ水と言えば。楽器の街ですが

今日はそんな楽器屋さんはスルーで別の楽しみ方をします

 

f:id:sacchandazo:20170724010609j:image

 まず行ったのはニコライ堂!!

 

f:id:sacchandazo:20170724010638j:image

続いて明治大学博物館へ。

考古のグッズをみて、、

 

f:id:sacchandazo:20170724010804j:image

アイアンメイデンに会って。。

すごい存在感。見られて、よかった。

刑事の展示ってこれ、面白いですね。

詳しくは、また。

 

f:id:sacchandazo:20170724010948j:image

神田明神に行き

 

f:id:sacchandazo:20170724011005j:image

乙コーヒーで最高のクリームソーダを飲みながら(甘さ控えめ!)

聖お兄さんとギャラリーフェイクを読み

 

f:id:sacchandazo:20170724011117j:image

すんんんごいパワーを感じる、孔子の像を見て。

いいものを見させていただいた。。

 

いい街ですね、御茶ノ水。もうちょっと知りたいなー。

 

こうして一人でぷらぷら歩いていると。

わたしは何をしてもいいんだ、って思える。

最高ですね。

 

  

では今日はこのへんで。

またねん。