昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

脂肪溶解注射ラスト、受けてきました。

脂肪溶解注射ラスト、受けてきました。

1日考えて、やっぱり継続はやめました。

一ヶ月分の薬剤ははいっているわけだし、

ひたすら揉み出しして、どれだけ結果が出るかを見たいなーって思って。

それで良かったらまた受けに行こうと思います!

f:id:sacchandazo:20171011185450j:image

f:id:sacchandazo:20171011185642j:image

f:id:sacchandazo:20171011185700j:image

お見苦しくてすみません。

1枚目は、昨日の施術後。

2枚目は昨日やってもらったとこが1日たってこんな感じの内出血。

3枚目は今日やってもらったとこ。下の内出血は前々回の残り。

 

痛々しいけど、ロングスカート履いていればなんとでもなります。


受けた回数と場所は、

膝上の内腿 左右2回ずつ
それより少し上の内腿 右が2回 左が1回
さらに少し上の内腿 右1回 左1回
足の付け根に近い内腿 左右1回ずつ

初回以外、麻酔をつけたので毎回3240円追加で
1ヶ月で合計 75920円。8回の注射。


「脂肪の多いところの方が痛くない。
細くなってきたところはみなさん痛がります」

とのこと。ほんとそうだと思う。麻酔しても痛いw てか麻酔が痛いw

 

だから、脂肪でぷよぷよのところは注射受けて。
ある程度脂肪が減ったら、
それからは揉み出しって感じが良さそう。
だから、クリニックでは期間空けた後に
受けてもあと1ヶ月だけって感じだなー。

2週間くらいしたら細くなってきますので、とのこと。
お水たくさん飲んで揉みだしてねーってさ!


だからパーフェクトラインの太ももコースまた再開することにしたよ!

自分ひとりでやるとり効率いいだろうなーって思って。
明後日に予約とれた〜。

 

ていうか、思ったの。なんでも、終わりがあるんだね。
いつか通い終わる。いつでも行けるなんて思っちゃいけないね。

 

f:id:sacchandazo:20171011185427j:image 

あー、美味しいね。
一応しばらくここの駅に来なくなると思って、
お気に入りのフレンチでランチして帰りました。
やっぱここは最高。