昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

うっわ終わった。abemaのシナリオ締切おわってた…。

abemaのシナリオ締切おわってた…。

うっわ終わった。締切間違えてました。10/15までだと思ってたら10/10までだった。最悪。
でももう過去のことなんで思い出して悔やんだりはしないです。
次は気をつけます。
締切はデスクに貼っておくことにします。

こうやって原稿落とすこと、実はこれまでもあります。
忘れただけでなくて、間に合わなかったーって。
自分の力を大きく見すぎてるんだなーって。

今日は、
・洗濯する
脂肪溶解注射クリニック行く
・パーフェクトラインの予約とる
銀座かねまつで試着
・ブラデリスで試着、購入
・模様替え(家具の配置替え)
・開放教室に行く
というノルマはクリアできたものの、
こういう本当にやるべきことを落としちゃだめね。投資こそが大事なのに。

あと彼氏にいらついてあたるよーなラインして、
お返事こないまま。はあほんと自分。

改善を。