昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

生理中はやりすぎ禁物。疲れて18時前まで眠っちゃった原因。

昨日はいろいろやって…

なんか、疲れちゃった。

生理中なのもあって体がだるおもで、眠いのもあるかも。

学校での練習もその後の集まり練習も行けなかった。

やることは優先順位つけて3つにしよ。多くても、5つまで。

昨日やったのはこんなこと…。

 

・ソープ出勤。
カレーうどん屋さんに♡
・近くのとげぬき地蔵? の、お寺にお散歩。
・100均でお買い物。
・池袋で、メイクしてもらった!!
(西武で、えっ?!てドン引かれてもお願いしてよかった)
御徒町エステ&店舗変更書類
・スーパーでスープときのこ類お買い物
・してもらったメイク、撮影。

・インスタ使い方まとめた
・web発信のことクリップした。

 

多すぎるんだよなあ

 

それでまだやるはずのことが終わっていなくて、

自分に失望するから、やんなっちゃう。

生理中は、甘やかしてあげたい〜

眠いし、しゃっきりしないし。なんか忘れてたりって、どこか抜けてるから。

 

たくさん眠って、好きなものを食べて、1日にやることは3つまで。

 

f:id:sacchandazo:20171015220212p:image

セブンのホットビスケット おいしかった。

次は成城石井のも買ってみよー。

 

f:id:sacchandazo:20171015220217p:image

このチャーハンも美味しいって聞いたけどあんまりだった。薄味でいまいちかも。