昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

出勤時間うっかり。食事には時間がかかる。

食事は時間がかかる。

ソープ出勤でした。

なんとなんと。

出勤時間を間違えるというミス!!!
これ、前もありました。。
は?って。思った、自分で。。

原因は、前日にMCの時間を毎回調べて、計算してるから。
はー。その時点で間違ってたの。前回も。
①起きる時間 ②MCもらう時間

覚えられないならどっかにメモしときなさい!!って感じ。

机に貼っておこう。

 

そんでみなさま本指だったんだけど、頭の方はパチスロ?の人で、

もう待てないからってキャンセルに。そりゃそうだ。

 

お店ついてから最初のお客さんまで、時間が45分くらい?あったから、

ごはんとかも食べてた。

f:id:sacchandazo:20171015221620j:image

おにぎり。醤油の実(初めて見たから買ってみた)と、

煮卵おにぎりをチョイス。美味しかった。


醤油の実のほうは、本体がおかかだった!だからおかか選ばなくてよかった!
この間お客さんがおかかのおにぎりもってきてくれて、

(姫の人に、おなかすいたあ〜って予約の合間にらいんしたらw)
おかかって美味しいんだなー!って。
普段買うことなかったけどちょっと感動したの。

もいっこは、コンビニのよりきちんとした煮卵が入ってる感じ。
美味しかったし食べ応えあるよ〜

美味しいお米が食べたくなったら、おにぎり屋さんを使うといいね。

 

f:id:sacchandazo:20171015221805j:image

これはお昼。

 

んでも、60一本分なくしたのはきつい、、
本指バックとか入れて15000円か。
帰りにあったかいストール買おうと思ってたけど
やめようかな、、?

 

電車の中で6Pチーズたべようとして、チーズ本体落としそうになったり…。
ちょっと抜けてるぞー
電車内ではやめましょうね。飴、ガム程度に。

 

でさ。食事って時間とられるね。当たり前だけど。
時計見ながらやること気にして食べることってそんなないからさ

気付き。いいね。