昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

鬱かもね

あ。と思ったよ。

f:id:sacchandazo:20171019053810j:image
わたし鬱だと思う。

嫌なことにまみれて
逃避して
過眠して
そのくせ起きられず
今やっている全部を終わらせたい

椅子に腰掛けるでしょ。
なんか、しっかり重心をかけきっちゃうの。
あと頭がいたい。
食欲ももうずっとない。

食べても味がすんごく薄く感じる。辛うじて甘みが美味しいかもと思う程度。
髪型もメイクも服装も適当になっちゃった。
ミスが増えた。美容院の予約とか、乗るはずの電車の時間とか。

あんなにしっかり確認して予約したはずなのに。


メイクもまともにしてないからさ。
顔を上げられないんだ。
昼職、みんなに見られる仕事なのにね。
一緒に働いているみんなの顔も見なかったな、今日。

 

f:id:sacchandazo:20171019052841j:image

朝も食べなかったくせにお昼もお腹がすかなくて

(お腹はなるんだけどね。)

液体だけとりあえずのんだよ。プロテイン

タンパク質とビタミンミネラルのサプリだけはとろ。