昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

引きこもりになろう。

たくさんのことをするのはストレスだ。
新しいことをやろう!という気にもなれない。
雨だし大人しく家に帰ろう。

でも。

 

このまま学校を迎えるのは、悔しい。

 

それってどんな感情だ?

 

ちゃーんと良い子にして、わたしの残りの時間を
学校だけをメインにして。
「学校の時間」が来るのを待っているのは、
わたしの時間をわたしの人生を
そこに割くのがもったいないと、
感じているのだろう。

「わたしはそんなところに
止まっちゃいない」

「もっと価値ある人間だ」と
思っているのだろう。

 

けど

残り少ない学校生活
まだできないことも多いのに
一心不乱に打ち込むこともせず
それでいいのだろうか

 

だめだろうな

 

今日は帰りに、
ブラデリスで下着用洗剤と

本屋さんでファッション関連の立ち読みをしました。

あと、ゲッターズさんの本。

気分転換にね。

そしたら「引きこもることで最大限の才能を発揮する運命」みたいに書いてあった。

心あたり、ある。笑

大人しく待つことも、今は必要。

 

帰ったらネイルの予約して
銀行の振込して
演技の練習をして
お風呂に入ったら
早いとこ、寝ちゃおう。