昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

橋本環奈ちゃんが3時間睡眠らしい。

f:id:sacchandazo:20171019225303j:image

とんだショートスリーパーじゃねえか、と。

 

 f:id:sacchandazo:20171019225239j:image

わたしもわりと短くてもいけるっぽいんだけど、

寝られるなら寝たいよね。8時間くらい。笑

 

それでも移動中とかに仮眠したりしてるのかな?

仮眠は大きいよなー。

 

f:id:sacchandazo:20171019225253j:image

質のいい睡眠をとるには、暗い色とかパステルカラーの寝具を

使うといいらしい。

でもうち、最近真っ白のシーツにしました。

大好きな人のおうちも白いシーツだったから、いいんだ。

きっとあの人と同じ質の睡眠。

 

 

あ、ベッドの脇にあの人はいい香りの垂らしてたから、

それも真似しよーっと。