昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

躁? 努力って気持ちいいね。学校イベント日。

生理も終わって、だる重な感じや眠気がなくなってきました。

短時間睡眠でもわりといけそう。

f:id:sacchandazo:20171019232126j:image

相変わらずピルは手元に入手できてないので

今は久々の排卵スタートって感じでしょうか。

 

土曜日出勤しようかなって気になってきてます。

今日は学校のイベント日でした。

実は昨晩から今朝にかけてずっと記事の更新やらをしていて

眠ったのが朝9時とかでした。

ぶっ続けで作業していても眠気は皆無で集中力も途切れることがなく。

最低限の睡眠で起きて学校に行きました。

 

無駄がなくて冷静で、

家で練習してきたことを出せたんだと思います。

あんまり緊張もしなかったし。

同じクラスの男の子(ちょっと変わり者。でもすごく素敵な人)が

「まったく緊張しないんですよねえ。別の授業ではすごい緊張するのに」って

言っていて、やっぱり自分がどれだけ準備したかで緊張の度合いって

決まるんじゃないかなって思いました。

肝が据わる、というか。

 f:id:sacchandazo:20171019232110j:image

きちんと練習して、よかった。

アウトプットを確認してよかった。

大したこと、してないの。ものの30分もやってない。

でも、格段によくなった。

この調子だね。

努力って気持ちいいね。