昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

ピルを切らしちゃったから出勤できません?

と、するか?

出勤、するか?

 

悩ましいところです。

正直この間Abemaで見た番組で、

中絶手術のこととか知ってビビってる。

中絶は、したくないなあって。。

 

ピルをのまなきゃ、正直妊娠してもおかしくないよね。

NNではないけれど、ゴムつけてても妊娠は100%防げるわけじゃないし。

「セックスって、妊娠する行為なんです」って言葉がすごく強くて、恐ろしかった。

 

 f:id:sacchandazo:20171019230614j:image

 

そうか。妊娠する行為を、わたしは毎週毎週

素性もよく知らんおっさんとしてるんだなーって。

もう特になんにも思ってなかったけど、

この人の子供を身ごもる可能性もあるんだな、と。

はあ。年の離れた人と結婚は考えられないからなあ…。

 

で、ピルを切らした今。

終末出勤するかどうか、悩みどころなんです。

出勤して10万くらいもらって、

15000円くらいのアフターピルをもらいに行く?

可能性は低いから、と、もらいにはいかない?

中絶は20万くらいは必要だよ。

と、頭のなかで色んな声が聞こえるわけで…。

姫予約は一応もらってるんですよね。

だから埋まるんだけど…うーん。

 

今彼と朝ごはん食べようかって話もあるから迷ってたけど、

正直この人との時間はそんな優先しなくてもいいかなって気になってます。

 

だって、どうせ大事にしてくれないんだもん。

会えるときは別にそのときだけじゃないし、別のときに会えばいいよね?