昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

孤独な時間は増えていく、もしかしたら∞

今後、一人ぽっちに時間が増えると思う。

だって、年をとるから。

いよいよFacebookで結婚報告が多くなってきた。

きっと2,3年後はもっと増えるんだろうけど。

今は第一弾って感じ。笑

 

男の人は結局、若い女の子が好きでしょ?

若く見えることより、実年齢が若いことのほうが重視される気がする。

苦労している見た目はいらない。

だから、20代のうちには結婚したい。わたしも。

27で結婚。

29で出産。こうしたいなー。

出産後に仕事に戻れるように、資格取得と職歴を持っておかなきゃ。

 f:id:sacchandazo:20171019230500j:image

彼が浮気してたって、いいじゃん。

戻ってこさせれば。

いちいち不機嫌になってるようじゃ持たないよ。自分が。大人になれー。

ただ、引き止めておく努力は必要。

・料理の写真をちょくちょく送る(いい子だな、いい趣味だな、と思われるようなものも)

SNS画像をシーズンごとに魅力的に思われるようなものに変える

・彼氏とは積極的にセックス(難しい問題だ…)

とりあえず、これ。三点抑える。

 

f:id:sacchandazo:20171019230520j:image

孤独な時間はさ、これからもっと増えていくと思うから。

少なくとも、わたしが魅力的な女性でいられないなら、特に。

もし結婚できなかったら孤独だと思うんだよね。

未婚でも美魔女でいられる自信は正直、ないからさ。

だから魅力的な女性でいられる努力は怠らないように。

いい意味でサボる方法も実践してく。

楽して、よく魅せる技術を。

 

f:id:sacchandazo:20171019230516p:image

見た目だけじゃなくてね。

締切は守る。仕事もガツガツではなくも、ちゃんとやろうね。

そのほうが自分も自分に失望しなくて済むし、

魅力的な女性になれているはずだよ、未来のわたし。