昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

情緒がやられたら、鏡で自分の姿を見て。孤独と向き合う。

彼が電話を無視する件。

折り返してくれないどころか、

ごめん出られなくて、という一言もなければ

「何の用件か」も聞いてこない。

 f:id:sacchandazo:20171019230715j:image

これってどうなんでしょ。

ほんと、大事にされてない感。

もっと素敵な人がいるかな?

いるよね。固執する必要なんて、ないよ。

わたしのこと大切にしてくれる人と一緒にいたい。

・美味しいもの好きで自炊もする

・夜は迎えに来てくれる(いつもじゃなくても)

・車出してくれる

・心配してくれる

・すぐ返事返してくれる

・見た目が今時

・優しい

という人を求めてます。

 f:id:sacchandazo:20171019230635j:image

 

なんかさみしいまんまで、

お腹空いてもないのにごはん食べちゃって。

さらに、マックに食べに行って。

誰かと電話したかったのに、誰とも繋がらなかった。

少し前にナンパしてきた近所の男からはラインきてた。笑

結局お酒かって家帰って、飲んでたけど。これでもいいや。

あ、あとゆうちゃんからも連絡全然返ってこないまま。

もう次にいくときなのかな?

現実で進まないと、意味ないもんね。逃げだもんね。結局

 

でもね。部屋の大きな鏡で自分の姿みて、

ちょっとダンスみたいなことしてたら少し冷静になれたの。

情緒やられてるときに今の自分の姿を見るって、大事かも。有効だね。

f:id:sacchandazo:20171019230703j:image