昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

何が何でも「主人公」に立候補せよ。もっと然るべきところへ。自撮り用アイテム必須。

結局今日はソープに朝から出勤しました。

7時45分からという微妙な時間。笑

f:id:sacchandazo:20171024041436j:image 

 

んで、4人(90,90,60,60)本指こなして、

ジムでシャワーして、お昼ごはんたべて。

あ、少しお電話しました。

んでこわかったのが

駅ビルでエレベーター待ってたとき、

「〇〇さん?!〇〇さん?!」って源氏名を大声で呼ばれたことね。

あんまり聞き覚えのない声だったから、今日来てたお客さんたちではないことは確かなんだけど…。

心臓ばくばくだった。はあ。

 

そっから学校に移動して

本番まですこーし待って。

最後の公演をしました。

なんてゆーか。もしかしたら。

これって人生で最後だったり、してね。

最後にはしたくないけど……

いい経験でした。

 

f:id:sacchandazo:20171024041552j:image

はあ。主人公、やればよかったかな。

終わったあとに、呼出しくらっていた人がいた。

いい意味で。抜擢、というお声がけ。

わたしはこえは得意な分野ではこれまであったけれど(文章)

そうじゃない、今通っている学校では

なーんも通用しないスキルしか持っていないのだ。

f:id:sacchandazo:20171024041430j:image

準備。準備。準備。

 

でもね、やっぱわたし可愛いと思う。顔が。笑 

もっと見られる立場にいこ。然るべきところへ。

あと、自撮り用のアクセサリは、持ち歩いとこ。

んでもって、いつもおしゃれしとこー。

いつ「一緒に撮ろ!」って言われるか、わかんないから。