昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

つまらなく悔しい打ち上げ。存在感、ナッシング。わたし需要はあるのかな?

今日の打ち上げは
つまんなかった。
そして悔しかった。

 

先生がいいと思われる人とかお気に入りを

ピックアップしていって。

それにわたしは、呼ばれなかった。

卓の全員ふられたような話題も

ふられなかった。

 

「ブレないやつ、目的があるやつが残る」

って言うからさ、学校側は。

だからそれを見せていく。

 

そんなに見てほしいとかはない
自撮りもすすんではあんましない

芸能事にそんなに興味が沸いたことがなくて。

 

だけど、

褒められるものは武器になると思って

需要があるんじゃないかな?って思ったことと、

使えるもんは全部使いたいと思ったこと、

芸能界はお金の稼ぐ桁が違うと知ったこ

それで、声を武器にお金稼ぎたいって思って。

 

だからあわてて、学校に入った。

何も知らなかったからさ。教えてもらおうと思って。

で、それがこの(いわゆる遅い)タイミングだったから。


だからジャンルは正直何でもいい。
でも仕事がないことには稼げないから、

仕事のある事務所に行きたい。


正直言って、
アニメとかで
知名度が上がって仕事ももらえるならそれですごくいいと思う。
実際抵抗もないし、オタク受けはすると思うの。
前バイトしてたとこでもお客さんついてたし。

 

ただ、年齢がと言うのを、入って知った。
声優さんも詳しくないし最近のアニメもすごい詳しいわけではないから…


で、年齢詐称とかってどうなんですかね。

あまりアニメに詳しくないわたしは

映画は見るし、吹き替えとか、あとナレーションの仕事したいなあと思ったけど

外画向けの声でもないと知って。

それにナレーションよりアニメがいいと言われて。
でもアニメは年が、と知って…。
目指す場所を路頭に迷っている感じ。

 

それで、先生のお話にもあったように

アニメのモブで出ているところを
全部洗い出したんです。

正の字で書いていって。

で、見てみたら声優事務所じゃなくて
芸能事務所も多くて。

 

 

わたし、どこかにいけますよね?

需要、有りますよね?

 

f:id:sacchandazo:20171022235110j:image

ステージの上に行きたいね。