昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

1日の終わりには満足感を。パパ活始めようかな。

f:id:sacchandazo:20171024035812j:image

こんなまんまで今日を終わらせたくない!
という気持ちと、
もう寝てしまってもいいな。。
という気持ちで眠りに落ちて

つまんないな。誰もわたしを大切にしてくれない。
という気持ちで、起きた。
もう16時だった。


そういう意味では
ソープ勤務なのがさ、
自分の価値を感じられるからっていう理由になってるのかも。
すぐに辞められる人は、ここ以外に自分の居場所があるんだろうね。

居場所は自分でつくるもの。
ではあるけれど…
この虚しい気持ち さみしい気持ちを
すぐに客にぶつけたくなる。

でも、ちょっとずつ成長だよね?
今回は、客じゃなくて3人の彼氏に連絡してみるよ。
どうなるかな。

はあ。つらい。しんどい。
今晩だれか、会ってよね?

 

今日は20時から裏引き。

そのあと…誰と会えるかな。

 

↓↓↓

  

f:id:sacchandazo:20171024035818j:image

裏引き終了しましたー。

なんかなあーという感じでした。

 

❌予定していた時間をオーバー。拘束時間が長かった。
→事前にアウトの時間を伝えておくこと
❌もらえた金額が少なかった(今回は本番あり2時間で3万)
→事前にry
❌接客が久しぶりだったため下手で、なかなかスタートできなかった。時間ロス
→瞬時に男のエロスイッチが入るように仕向ける。

 部屋に入ったらすぐ行為スタートできるように!

 

などなどの反省、あり。

 

んでもやっぱり、楽しいわけで。


夜からメイクして出かけるのも、
普段はしないようなアイドル系のファッションをするのも、
楽しい。


マスクをして訳あり芸能人みたいな気分にも浸れるし
会えば可愛いとたくさん言ってもらえる。

 

この人は、今後の育て要員として
大切にしましょう。今は収入が減ったとのことなので…。

友達がね夜職しようかなって相談してきて、っていう切り口から

「わたしもパパ活しようかなあ〜」って言うのは、きいたかも。
月にどのくらいほしいの?って聞かれて濁してしまったから
ちゃんと答えられるようにしたいな。
とりあえず、10万から始めてみるか。(月1で)

 

あと「 いつまでもパパ活するわけじゃないもんね?」って言われたのは、

そうだねえ。。と思った。

いつか、終わりがくる。それはパパを求める年齢層に見えなくなったときが、終わり。

いまのうちにできることはやろう。

f:id:sacchandazo:20171024035852p:image

てことで、パパ活も、始めようかな。