昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

みんなバックボーンが違うから考え方や捉え方が異なるだけ。

f:id:sacchandazo:20171024040104j:image

昨日は結局、夜、

裏引きが終わったあとに近所の彼氏と会いました。

こんなダンディだったらいいのにな。笑

 

なんか、考え方が違いすぎて戸惑うことが多いけど

(正しいこと、間違っていることはない、みんなバックボーンが違うから

 考え方や捉え方が違うだけ、といつも冷静なのがムカつく)

一緒に住む?って言ってくれたのは嬉しかったな。

 

ホテルにも行かず、ごはんを食べて解散。

うん。嬉しかった。

 

わたしは、毎日毎時間毎秒、もっと楽しく過ごすもんね!

快適に、好きなものとわたしを尊敬してくれる人に囲まれて

誰よりも幸せに生きるもんね。

f:id:sacchandazo:20171024040040p:image

 

いつもと違うタイミングで英会話とかシャワーとかしようとすると、

ルーティーンもうまくいかないことを知りました。

歯ブラシ忘れたり、タオル忘れたり、、。

だからいつも、余裕をもったスケジューリングにしたい。

いつもと違うスケジュールのときは、特に。