昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

ちゃっかりを身につける。お金のある彼と一緒に住む。客で場数を踏む。

私自身、これまで25年生きてきて

誰かと一緒に住みたいなーって思ったことが、まず、ない。

 f:id:sacchandazo:20171019225555j:image

でも昼職の職場に、

すんごく幸せそうな先輩がいて。

すんごい美人なのに、素晴らしい人間すぎて、大尊敬している方なのです。

 

んでその先輩が、基本誰かと住んでるんだって。

今は、彼と。前は、弟と。

で、

「お金ある彼と住むと楽だよー」と言われたの。
衝撃だった。でも、嫌味がないの。
ほんとすごい。

そんで、わたしはもっとそういう「こうすると楽」とか

「ちゃっかり」みたいなのを身に着けたいなと思った。

 

それに人と住むと、嫌でも自分を開示しないといけないし、

そういうのが苦手なわたしこそ、やると良いのかも?って思った。

 

f:id:sacchandazo:20171019225609j:image

あと、その先輩、料理が好きなんだって。

わたし、美味しいものは好きだけど自炊って最近めっきりしなくって。

料理をすることで素敵な人と暮らせて自分がよりレベルアップして

素敵な人生を歩めるとしたら…料理もある程度振る舞えるようになったほうがいいよね。

 

f:id:sacchandazo:20171019225619j:image

いきなり彼に振る舞うのは緊張しちゃうから、

(一回したことあるんだけどめちゃ疲れた)

客に差し入れとかから始めていこうかな。笑

使えるもんは使わないとねえ。

ウィンウィンになるといいな。