昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

約一年ぶりの近況報告。

毎日だらだらしてるって、どう?

f:id:sacchandazo:20181010230004j:image

ぐーたら寝て、起きてトイレ行ってプロテインのんで、

最近かったフェアリーの電マでいたして(w)また、寝て。

そーんな日々。

 

久しぶりのブログになります。

あれから大した「進歩」はなく。環境の変化はありましたが。

 

〜変わったこと〜

丸の内OL→契約変更により、ほぼ勤務しない形に。

昼職の副業→物販の副業の開始。なんとかそこそこ頑張って月に5万くらい。

クリエイティブな仕事→縁ができた。実績や実働スタートはまだ。

夜や風俗の仕事→大衆ソープ退店。大衆デリは引き続き在籍。高級デリに在籍開始するも出勤ほぼしてない。

恋愛→昼職の上司と訳あり交際。&高級デリのお客さんにちょっと恋してる。

結婚→そう遠くない未来したいかも、っていう気持ちになってきた。具体的な出会いはなし。

 

たいして、生活は変わってないかな。。

でも、考え方は少し変わったかも。

 

 

お金と時間についての考え方。

節約節約ってしすぎずに、もっと欲しいもの使っていこうかなって。

時間はもう少し忙しくしたいかなって。

 

最近、またテラスハウスを見てます。

おしゃれで落ち着くインテリアにしたいなー。

f:id:sacchandazo:20181010230015j:image

今日も読んでくださりありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。