昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

ソープ出勤。

お風呂屋さんしゅっきんでした。8時から15時。

姫は二人しか頼んでなかったけど、ありがたいことにみんなおなじみさんばっかりでした。

 

ここのところ久しぶりに風邪を引いていて

治りかけでの出勤。問題はなかったけど、なんか風邪流行ってるみたいねー

お客さんも風邪ひいてたとかひいてるとかいう人多かった。

体調悪くてもちょっとだけ頑張ると人の優しさを知れるしお賃金もって帰れるから、いいね。

 

ただ、今日、引っかかった言葉。

50代?60代?白髪ダイエッターで、卒業後も関係希望の本指から

「もうさきちゃんと出会って三年か〜」と言われたこと。

三年……?!と。

嘘だと信じたい。

でももしかしたら、本当。ソープ始めてから、もう3年?

やばすぎる。りりか、かわらなさすぎてる。成長してない。

 

また別の30代後半の会社経営のちょっと変わったねづっち似の本指からも

「ブレーンはいないの?」と。

へ?と思って聞いてみると

ブレーンとは、脳のこと。相談をして適切なアドバイスをくれる人は周りにいないのか?と。

さきのまわりには、いないね。そういう人生にしてきちゃったね。

なんでも話せて信頼できる、頼れるひとはいませーん。

ただ、これからは変えていきたいね。

 

んで「この業界、ずっと足を洗えずにいる女の子も多いじゃん? 目標がある子はずるずるやらないよ」と。

さきも目標あるからやってるよ!学費のため! って言ったけど、

向こうもわかってるだろうな。さきが、ずるずるやってるだけってこと。

 

だから締切設けてみた。

2018年の12月。理由は軽く考えただけだけど、一先ずここにする。

これでこの業界から足洗う。今はもう6年目。あー。

報酬は80000円。在籍金は13500円でしたー。

 

そんなわけで無理のない範囲で今日からまたブログ書きます。