昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

わたしの課題。

わたしの課題と、取り組み。

 

  1. 昼職→いい企業に転職しやすいように、TOEICと資格をとる。英語を習う。
  2. 豊かな心→オーディオブックで意識を上げる。もっと音楽にふれる時間を増やす。練習する時間を増やす。たまにホテルにとまるとかして、きれいな部屋にする。アクセサリーを含めて気にいるワードローブをつくる。
  3. 昼職の副業→時間を決めて、やる。活動報告をする。安定して自動で入る資産もつくる。
  4. クリエイティブな仕事→連絡をすぐ返す。朝、やる時間をつくる。
  5. 夜や風俗の仕事→平日昼間の時間帯に固定で出勤する店に在籍する。
  6. 結婚→具体的な出会いをつくる。やりたいことや本当に好きなものを発信したり触れに行く。

 

10月中にいくつできるかなー?