昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごっちから学んだ、「人生とは」。

収入はある程度、安定していたい。 はじめてちゃんと、思ってかも。 最近はじめた、LINEのたまごっちから学びました。w めずらしく、課金がないんです、このゲーム。で、広告を視聴すれば、お金が手に入る。そのお金をつかって、たまごっちのご飯を買ったり…

お金もらい忘れ。ぼーっとしてたからですねー

今日、1週間ぶりくらいにデリに出ましたー。そこで!なんと、! お金もらい忘れましたーーー 何年この仕事やってんだって話ですよ。 あ、裏のお金ね。1まんえん。 相性いい本指だし、また会えそうだけど。。 でも、次「前回のぶん!」て言い出したらその次は…

某高級店、面接受けてきた。受かった。のんびりしすぎ!

某高級店、面接受けてきた。受かった。だけど反省したことがあった。おとされる勢いだった。 当日電話して面接取り付けたのはえらかったけどね。 適当でいいからやってみる、ってすごく自分褒められることだわ。 面接してくれた人に これまでの稼ぎと時間を…

わたしの課題。

わたしの課題と、取り組み。 昼職→いい企業に転職しやすいように、TOEICと資格をとる。英語を習う。 豊かな心→オーディオブックで意識を上げる。もっと音楽にふれる時間を増やす。練習する時間を増やす。たまにホテルにとまるとかして、きれいな部屋にする。…

約一年ぶりの近況報告。

毎日だらだらしてるって、どう? ぐーたら寝て、起きてトイレ行ってプロテインのんで、 最近かったフェアリーの電マでいたして(w)また、寝て。 そーんな日々。 久しぶりのブログになります。 あれから大した「進歩」はなく。環境の変化はありましたが。 …