昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

タブー?痩身の病院で言われて気になったこと。

契約期間が明日で終わりだったんですが、
継続でお願いしました。

「普通の方より形も綺麗」
こんなん、常套句だと思うんですよね。
さきは理想に向けて受け続けますよ、と。

 

脂肪が減ってくると、麻酔を使っても痛みを感じやすくなるとのこと。
さきは膝上の内腿が痛くて、お尻の方(足の付け根寄りだけどお尻下ではない)はあんまし痛くなかったわけ。
通常は脚の付け根のほうが痛いらしいんだけど、、
これって内腿の下らへんは筋トレすごいしてたからかなーって。

 

でも内出血は治っても薬剤は入ってるから、

揉みだしをしたほうがいいとのこと。

一ヶ月でだいぶ変わりますよーと。


てことで、次一か月やって、そのあとは少し空けようかな?と思います。
せっかく昼職のほうも今月は予定を空けたので…


それから風邪でかかった病院で「今飲んでる薬とかありますかーっ?」て聞かれるの、

なんて答えたらいいですかね?って聞いたら


「あー言わなくてもいいですよ。言いたくないでしょうし」
と先生が。言いたくない…?

 

さきは情けなく恥ずかしながら一般常識とちょっと、ずれてると言われることもわりとあるんだけど
この感覚の違いにびっくりした。
そうか、それは言わなくていいことなのかー。と。

というか、美容クリニックでの施術は隠すべき事なのかなーって。

流石に風俗勤めなのはまわりの子には言ってないけど、

こういう美容の施術は話してるからさ。

ふむ。努力は隠せという事?


あとピルの処方希望で来てた女の子が、6ヶ月分でって言ってたの少し気になった。
病院でもらう場合、普通3ヶ月までじゃないのかな? 変わったのかしら。

 

f:id:sacchandazo:20171011185926j:image

 

帰り、熊本料理屋でご飯食べました。
馬肉のタコライス
洋風?のようで、お味噌汁と切り干し大根がつく不思議な感じ。


ユッケ丼も気になったけど、体調がまだ回復しきってないのでやめときましたー。

来月は週に3回を目指して、来よう〜!