昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

準備って、大事。ほんのちょっとで時間でいいんだよ。

今日はサポートのクラスでした。

裏方なので手伝いで参加です。

毎週毎週ちょっと面倒だったけど、この役職で良かったかも。

音について敏感な人達の話を聞けたし。

 

でね。

トラブルがあったの。

途中で映像が止まっちゃって。

でも、冷静でいられた。迅速な対応をとれた。

準備をしていれば、備えて入れば、

慌てふためくこともないなと知った。

f:id:sacchandazo:20171024041533j:image

 

準備って、大事。

ほんのちょっとで時間でいいんだよ。

予習しておくこと。頭に、体にいれておくこと。それだけでいい。

f:id:sacchandazo:20171024041525j:image

 

これからも自分の心の安全のためにも、

事前準備をしておこうね。