昼も夜も、たわわ。

昼も夜もたわわに生きたい丸の内OLのブログ。

お金もらい忘れ。ぼーっとしてたからですねー

今日、1週間ぶりくらいに
デリに出ましたー。
そこで!
なんと、!

f:id:sacchandazo:20181014232646j:image
お金もらい忘れましたーーー

 

何年この仕事やってんだって話ですよ。

あ、裏のお金ね。1まんえん。

相性いい本指だし、また会えそうだけど。。

でも、次「前回のぶん!」て言い出したらその次は会えなさそうかもねえ?


最近ぼーっとしてたから、
頑張ってテンションもあげず
素のロートーンで入室してしまったよね。
もう最初で決まりますからね。だめでしたねー。

今思えば、家でる前に一人でフェアリーしたのもよくなかったかも。

冷静になりすぎてたかな。w

 

そして、次の本指。

本番をねだられ。
「じゃあ秋服かってもらおっ」
と言いました。
確かに、わたしの言い方に非がありました。

「今度一緒にかいにいこ」「今は現金がない」
……。終わったことは終わったこと。
いつまでもグズグズしてていいことなんてありません。

そもそも好きなタイプの客じゃないし、へただし、

事務所から家までちょっと遠いし、切れてよかったかもー。
気持ち切り替えていきましょう!

 

で、思ったの。

 

本番があったほうが、わたしとしてもいいし……

最近面接行った高級ヘルスの店もあるけど、

短い期間で、もうやめようかな。
箱のテキパキ、シャキシャキ進める感じ、好きなんです
地震とかがあってここで死ぬのは嫌だ、とはおもうけど。。

 

だからわたしは本デリか
ソープがあってんだろうなあ

結局長い期間在籍でいることは考えてなくて

裏引きに持っていきたいわけだからね。

 

もっと本デリ、出ていくようにしよう。
それから、TOEIC用の学校を見てみよう。
マンツーマンのも調べてみよう。

 

使っちゃいけない言葉
使わなきゃいけない言葉

ちゃんと意識して、

とるとこはとる。おさえるとこはおさえる。
限られた時間、思い通りにすごしていきましょう!

 

でも。

明日は映画見て実家かえりたい
すこし泣きたい、そんな気分。

f:id:sacchandazo:20181014232658j:image

 

わたしの人生だもん

どう時間を過ごそうが自由なの

何しててもいいでしょ
ゲームしたり
寝てもいいし
映画観ててもいい

て言って、シャワー浴びずに

中本のカップスープにごはん入れて食べたよ。

ゲームは、第五人格をスマホで最近始めて。やったよ。

ぴぴくんから連絡きてたけど、

連絡多すぎてちょっとめんどて思ってしまった。

メンタルちょっときてますね。

 

ツイッターで流行ってるカマたくってひとのね

クレイズでーすておかまでーすてやってるのみて
くだらな
と思ったよ

 

わたしのおもしろいと思うものはなんだろう

この世にあるのかな